SSブログ

今日はこんな

bunkyouku-611小小.jpg
bunkyouku-613小小.jpg
nice!(50)  コメント(11) 

nice! 50

コメント 11

katakiyo

2枚目素敵ですね~
by katakiyo (2023-04-18 16:22) 

JUNKO

私も2枚目がおも白いです。
by JUNKO (2023-04-18 16:30) 

向日葵

え!?
電車が挟まっちゃったの!?
・・・・ん?なぁんだ。違うかー!!
1枚目は思わず何かの食べ物かと思ったりもして。。
by 向日葵 (2023-04-18 17:26) 

夏炉冬扇

額縁入りですね。飾れます。
by 夏炉冬扇 (2023-04-18 17:56) 

hagemaizo

katakiyoさま
ぼっぼぅくわさんぅさん三枚目なんだなっうっ。

JUNKOさま
みんみんみんなんがそうそぅいうんだっったらぁきっとそうなんだなぁっ。

向日葵さま
もう、、面白すぎのなるヘソ君。

夏炉冬扇さま
仙人のお庭には飾れると思います。
なにしろ向こうは一軒家なので。
by hagemaizo (2023-04-18 18:44) 

mayu

トンネルを抜けると、そこは・・・
そんなお家がいいですね(^^)/
by mayu (2023-04-18 20:33) 

hagemaizo

mayuさま
不思議があるのって、トンネルはワープするための有効アイテムですもんね。
by hagemaizo (2023-04-18 21:41) 

mitu

丸の中に〇
四角の中にムーミンのおうちのような、丸屋根のお家
おもしろ~い
by mitu (2023-04-19 09:23) 

hagemaizo

mituさま
なるほどなるほど、と思いました。
面白がっていただいた僕ちゃん(おっさん)幸せいっぱい。
by hagemaizo (2023-04-19 13:11) 

クララ

の、覗いてみたい。。。
by クララ (2023-04-23 18:20) 

hagemaizo

クララさま
無料ですタダです、不審者に見えても覗きましょう。
by hagemaizo (2023-04-23 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。