SSブログ

秋葉原

chiyodaku-433小小.jpg
chiyodaku-431小小.jpg
chiyodaku-430小小.jpg
nice!(40)  コメント(7) 

nice! 40

コメント 7

JUNKO

秋葉原と聞くとまだ怖い。
by JUNKO (2023-04-15 17:45) 

kou

秋葉原と言えば15年前の事件を思い出します。インパクトが強すぎました。
by kou (2023-04-15 18:07) 

hagemaizo

JUNKOさま
人混みを怖がっているのだろうか、一瞬そう思ったところで、kouさんからコメントがきたので、なるほどと合点がいった、私はぼーっとビープル。

kouさま
お茶の水、神田明神、秋葉原、上野、アメ横御徒町と、月に一回はうろついている私はすっかり忘れていました。
by hagemaizo (2023-04-15 19:17) 

夏炉冬扇

近くに愚息が住んでいたので、乗り降りしばらくしました。
by 夏炉冬扇 (2023-04-15 20:51) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
秋葉原駅も乗降客が多い場所です、通勤時間帯は避けていらしたと思いますが、疲れたのではないですか。
by hagemaizo (2023-04-15 21:29) 

クララ

オタクの聖地
というのは、もう古いんですかね。
田舎に住んでいると、
秋葉原も新大久保も、よくわかんないです笑
by クララ (2023-04-23 18:22) 

hagemaizo

クララさま
今だってオタクの聖地です。
メイドさんも外で店の宣伝してるし、外国人も多いし、おっさんの私もカメラぶら下げていないと、門外漢。
東京のことは外国人観光客に聞け、そんな時代かも。
by hagemaizo (2023-04-23 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。