SSブログ

なぜここに花嫁さん

kanagawa-1947小小.jpg
nice!(44)  コメント(11) 

nice! 44

コメント 11

JUNKO

花嫁さんはどこにいても注目です。
by JUNKO (2023-04-14 17:28) 

hagemaizo

JUNKOさま
外国からの訪問者が多い今日この頃、花嫁花婿がそこにいると、たくさんの拍手とおめでとうの歓声が上がります。
by hagemaizo (2023-04-14 18:03) 

夏炉冬扇

あのころは若かった。
by 夏炉冬扇 (2023-04-14 20:37) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ご自分のことですよね、それとも「君は」でしょうか、そこは問題だ。
by hagemaizo (2023-04-15 01:54) 

向日葵

いらっしゃる場所はともかく、人力車に乗られている、
とは流石「花嫁さん」ですね。
by 向日葵 (2023-04-15 03:24) 

hagemaizo

向日葵さま
能動を人力車に揺られてゆく花嫁花婿、その10メートル先に畑で仕事をする人。
車の後部座席に乗っている時に、急なことだったのですが、目に入った光景、ブレボケはしているのですが、わたしゃ満足。
by hagemaizo (2023-04-15 07:50) 

kiyo

なぜ、と問われても、結婚するから、幸せ一杯だと思います。
いつまでも、花嫁さんとご家族が、お幸せにと願ってやみません。
by kiyo (2023-04-15 11:00) 

hagemaizo

kiyoさま
ずしん。
by hagemaizo (2023-04-15 11:19) 

hagemaizo

kiyoさま
と、響いたということでした
意味不明ですみませんでした。

by hagemaizo (2023-04-15 14:59) 

クララ

乗ってみたい。
by クララ (2023-04-23 18:23) 

hagemaizo

クララさま
幸せを運ぶ人力車、いつかは乗ってください。
by hagemaizo (2023-04-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。