SSブログ

おおまきばは緑

的なっ。
kanagawa-1944小小.jpg
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

JUNKO

ほんと爽やかな緑です。草の上で寝転がりたいです。
by JUNKO (2023-04-12 20:57) 

kou

恥ずかしながら幼少期の頃、「オーマキバ」って何だろうと思いながら歌ってました。「おお牧場」だと分かったのはしばらく経っての事だったんです。本当におバカな子供でした。
by kou (2023-04-12 21:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
あっと驚いた、まさにそんな気分でした。

kouさま
僕だっておバカじゃ負けてないぞぉ、漢字を見た時に、それじゃ「ぼくじょう」じゃんと思ったもんね。
by hagemaizo (2023-04-13 00:24) 

向日葵

♪~ お、お、ま、き、ば、は、み、ど、りぃ~ ♪~

思わず小さい「っ」を入れて歌いたくなります!!
by 向日葵 (2023-04-13 03:04) 

hagemaizo

向日葵さま
美声をありがとうございます。(きっとたぶん)
by hagemaizo (2023-04-13 04:05) 

夏炉冬扇

歌シリーズですね。
by 夏炉冬扇 (2023-04-13 06:48) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、ダジャレ脳が思いつくのはこんなのばかりです。
by hagemaizo (2023-04-13 06:56) 

クララ

ま、まきば??(笑)
by クララ (2023-04-23 18:30) 

hagemaizo

クララさま
漢字で書くと「牧場」、「ぼくじょう」になってしまいます。
by hagemaizo (2023-04-23 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。