SSブログ

空がとっても青いので

shinjyukuku-985小小.jpg
nice!(42)  コメント(14) 

nice! 42

コメント 14

kou

遠回りしてか~えろ♬
フレーズが似ていたので、つい鼻歌が(^^ゞ
by kou (2023-04-11 17:30) 

hagemaizo

kouさま
また読み切られてしまいました。
いつだって微妙にパクパクしています。
by hagemaizo (2023-04-11 18:19) 

夏炉冬扇

芸が細かい★★★
by 夏炉冬扇 (2023-04-11 18:25) 

PopLife

遠回りして帰ろう
てが?
by PopLife (2023-04-11 18:31) 

PopLife

スマホを使いカキコを行う際には先に
書かれた其れ等のチェックは必至だと身を持って知る。でわ
by PopLife (2023-04-11 18:43) 

ごま大福@まろ

素敵な青空が手のひらサイズ、
いつも持ち歩けたら、心穏やかでいられるかな?
by ごま大福@まろ (2023-04-11 18:57) 

mitu

空色がきれいでnice!
by mitu (2023-04-11 18:57) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ちんまくせこく、困ったなぁ。

PopLifeさま
わぁお、ひねりがムーンサルトみたいだ。

ごま大福@まろ様
あのほんわかイラストを見てると、やさしく穏やかな気持ちになるのですが。

mituさま
花の奥に広がっているmituさんワールドにnice、あっさっきつけてきましたっけ。
by hagemaizo (2023-04-11 19:30) 

向日葵

手のひらサイズの青空。。良いですねぇぇ。。
良くこういう場面を、毎日のように見つけられますね。
お陰で毎日のように楽しませて頂いていますがー。
by 向日葵 (2023-04-12 01:11) 

hagemaizo

向日葵さま
手のひらサイズの青空、そんな言葉を思いついたらもっと進化できるのに。
いつもコメントいただきありがたいです。
お寿司屋さんのようにネタ切れなしで、頑張れhageme。
by hagemaizo (2023-04-12 02:00) 

mitu

hagemeizoさん、励め~♪
by mitu (2023-04-12 08:02) 

hagemaizo

mituさま
禿げまさなぁああぃ〜で、お願いだぁあだぁかぁらぁ。
by hagemaizo (2023-04-12 09:18) 

クララ

切り取られた空は、
そこだけが異世界で
無限に広がっているなんて
信じられないです。
by クララ (2023-04-23 18:31) 

hagemaizo

クララさま
写真マジックですね。
あなたこそが空間を作っているのでしょう。
by hagemaizo (2023-04-23 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。