SSブログ

ご自由に

kanagawa-1938小小.jpg
kanagawa-1939小小.jpg
nice!(42)  コメント(11) 

nice! 42

コメント 11

PopLife

何時までも待ってられねぇよ、
とんだ食わせ物だ~
by PopLife (2023-04-06 16:05) 

zombiekong

猫がいますね=^ェ^=(猫がいるだけで喜ぶヒト)
hagemaizoさん猫はあまり撮らないですよね。
by zombiekong (2023-04-06 17:41) 

hagemaizo

PopLifeさま
こりゃまた失礼しました。

zombiekongさま
よくぞ見つけていただいた。
あの人たちって自由ですもんね。
さて、猫愛に溢れた写真を撮られる方がたくさん、そうzombiekongさんも、私はほんと遠目で。
by hagemaizo (2023-04-06 18:11) 

みうさぎ

自由て素敵ーいつまでも待つわ
あみん(笑)
by みうさぎ (2023-04-06 18:20) 

JUNKO

一寸ご無沙汰してしまいました。富士山と桜はばっちり見てきました。猫は近くにいなかったですね。
by JUNKO (2023-04-06 19:40) 

kou

三毛猫が嬉しいですね~
私のスマホは猫でパンクしそうです!
by kou (2023-04-06 21:12) 

夏炉冬扇

食べられない。
by 夏炉冬扇 (2023-04-06 21:35) 

向日葵

ええぇ~~ぇ!?
「猫」なんて何処にいるのぉ~~ぉ!?
by 向日葵 (2023-04-06 21:49) 

hagemaizo

みうさぎ様
うまいっ!

JUNKOさま
桜を2度楽しむ優雅な道産子、だにゃぁ。

kouさま
ミケちゃん愛で満杯なkouさん。
お魚もいますか?

夏炉冬扇さま
食べ物ご自由にが一番うれしいかも。

向日葵さま
小さくてごめんね。
奥の階段の踊り場にきゃわいく佇んでらっしゃるのでした。
by hagemaizo (2023-04-06 22:07) 

向日葵

あ!ホント!居た居た居たぁ~~ぁ!!
全然気づけなかった!!
by 向日葵 (2023-04-07 03:49) 

hagemaizo

向日葵さま
ふふふぅっつ、見つけちまったな、そうですそれは幸せ招き猫。
by hagemaizo (2023-04-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。