SSブログ

菜の花

kanagawa-1929小小.jpg
nice!(46)  コメント(11) 

nice! 46

コメント 11

みうさぎ

春ですね
by みうさぎ (2023-03-21 16:21) 

kou

菜の花はミドリガメの大好物なんです!
by kou (2023-03-21 17:46) 

step-iwasaki

近くでは見かけなくなりました。貴重な写真ありがとうございます
by step-iwasaki (2023-03-21 18:22) 

hagemaizo

みうさぎ様
そうですね、キャンディーズ。

kouさま
なんですと、私はミドリガメの仲間だったのか。

step-iwasakiさま
もしかして菜の花畑の入日を見たことがないのですか、、、、私もないですけど、、、とほっ。
by hagemaizo (2023-03-21 18:45) 

夏炉冬扇

みつばちさんいらっしゃーい。
by 夏炉冬扇 (2023-03-21 20:55) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ぶーんぶーん、はーいお言葉に甘えて。
by hagemaizo (2023-03-21 21:45) 

向日葵

菜の花畑の入日、なんて見たことあるわけ
無いじゃありませんか!!
上にピンクの桜、下に黄色い菜の花、そんな絶景も
カレンダーや写真で拝見するだけです。
そういえばー。
いつだったかー。
千鳥ヶ淵の桜を見に行ってー。
そのまま九段下駅に帰らず、半蔵門駅迄歩いたことがあります。
上には桜、下には菜の花。ここが東京のど真ん中とは
とても信じ難い絶景でした。
がー。歩けども歩けども目的地には着かずー!!
ひたすらに菜の花畑を歩くのみ・・!!
地下鉄の隣駅に行くだけでこんなに歩かなければならないの?
その日の午後は殆ど歩いて終わりました、っけ。。
広いんですねぇぇ。。ホント。。
「独りきり」だったので、だんだん心細くもなって来るし。。
by 向日葵 (2023-03-22 02:28) 

hagemaizo

向日葵さま
千鳥ヶ淵、北の丸公園は広いですよね。
それでも内堀一周約5キロ、東京は狭いようで広く、広いようで狭いです。byうろつき歩き専門家。
by hagemaizo (2023-03-22 07:02) 

mayu

春は黄色から始まりますね(*^^*)
by mayu (2023-03-22 07:44) 

JUNKO

楽しい色いっぱいですね。
by JUNKO (2023-03-22 14:56) 

hagemaizo

mayuさま
昨日桜をたくさん、時間もたくさん使って、みてきました。
言われてみれば、黄色から始まるってのもありだなと思いました。

JUNKOさま
春は色がたくさん目に入ってきて、花粉症さえなければ、ウキウキ気分です。
by hagemaizo (2023-03-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。