SSブログ

歩いていたら

kanagawa-1925小小.jpg
kanagawa-1927小小.jpg
shinjyukuku-974小小.jpg

nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

夏炉冬扇

ダメダメダメよ。
by 夏炉冬扇 (2023-03-20 18:44) 

kou

犬と飼い主の毛が同じ色。
by kou (2023-03-20 18:52) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
覗き見風はダメということですね。

kouさま
飼い主は一緒にいる生き物に似るのかなぁ。
by hagemaizo (2023-03-20 19:57) 

向日葵

あらら。。1枚目。ドアじゃなくて窓だったのね。
ベンチがそれとなく置かれていてー。。
窓のガラス部分の向こうにはカーテンらしき布が見える・・??
このガラス部分が始め普通の木に見えたのでてっきりドアかと。。
by 向日葵 (2023-03-21 02:13) 

kome

歩いていたら、ちょっと気になる光景ですね。
by kome (2023-03-21 09:53) 

hagemaizo

komeさま
なんでもないところが気になっています。
by hagemaizo (2023-03-21 10:18) 

JUNKO

私も気になります。これだけ賑やかに色々集合していたら。
by JUNKO (2023-03-21 11:17) 

hagemaizo

JUNKOさま
都内の住宅地、特に新しい住宅地はどこも似ていて、こんな具合にちょっとでも古いものが混じっていると目が楽しいです。
by hagemaizo (2023-03-21 15:48) 

向日葵

あらら?
抜かさないで下さいましな、hagemaizo様。。しくしく。。
by 向日葵 (2023-03-22 02:29) 

hagemaizo

向日葵さま
ごめんなさい。
返信している時にコメントが入ってきたようで、飛ばしてしまいました。
はい、おっしゃる通りで、ガラスの向こうに白い柔らかそうなカーテンでした。
by hagemaizo (2023-03-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。