SSブログ

20の左手

kanagawa-1848小小.jpg
nice!(49)  コメント(8) 

nice! 49

コメント 8

夏炉冬扇

19
by 夏炉冬扇 (2023-02-01 21:19) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
もぉう天邪鬼、ひねってきましたね。
今は19でも成人ですよっと。



by hagemaizo (2023-02-01 21:48) 

向日葵

20個も左手があったら・・・?
こ、怖いぃぃ~~ぃ!!
by 向日葵 (2023-02-01 23:03) 

hagemaizo

向日葵さま
そう来なさったかぁ、うむ困った、こっちまで怖くなってきた。
by hagemaizo (2023-02-01 23:18) 

katakiyo

hagemaizoさま、コメントありがとうございます。
私もあなた様の写真に刺激をいただいておりますので。
by katakiyo (2023-02-02 06:44) 

hagemaizo

katakiyoさま
わぁーいkatakiyoさんからコメントがキタァー。
by hagemaizo (2023-02-02 08:54) 

gillman

いつもトマソン感度満開の写真、楽しいですね。
by gillman (2023-02-02 15:19) 

hagemaizo

gillmanさま
どこかで聞いた言葉だと、ググりました。
赤瀬川さんだったのですね、赤瀬川さんの家を崖の上から見たことがあります、とんでもないところに建っていました。
コメントがありがたいです、ありがとうございます。
by hagemaizo (2023-02-02 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。