SSブログ

歩歩歩

sumidaku-110小小.jpg
sumidaku-107小小.jpg
nice!(39)  コメント(15) 

nice! 39

コメント 15

夏炉冬扇

ほほほのほ。
by 夏炉冬扇 (2024-04-04 20:40) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そう来なすったか、、、苦しいぃ僕は今苦しいぃ、返しに困ってる。
by hagemaizo (2024-04-04 20:51) 

響

健康のため歩きましょう。
by (2024-04-04 20:57) 

hagemaizo

響さま
そうはいかない、茜ちゃんが呼んでるもの。
by hagemaizo (2024-04-04 21:03) 

kome

先日はありがとうございました。
今度はお酒でも飲みにいきましょう。
by kome (2024-04-04 22:26) 

hagemaizo

komeさま
お疲れ様でした。毛色は違っても良いお友達をお持ちですね。
私、去年の5月からお酒を一滴も飲んでいません、のでおっさんですが、お茶とケーキをご馳走しましょう。
by hagemaizo (2024-04-04 22:41) 

向日葵

ふ、ふ、ふ。。
「将棋」のお話・・?
と思ったのですが、やっぱり「歩く」お話ですね。
このところ「歩く」にとても注力されていますね。
by 向日葵 (2024-04-05 01:10) 

hagemaizo

向日葵さま
かなにしておくと、カタカナにも漢字にも脳で変換できる日本人。
将棋の歩は足軽みたいなものなので、それでも面白いじゃぁあ〜りませんか。平和日本、観光客に負けずに歩くぞぉ〜。
by hagemaizo (2024-04-05 06:37) 

kou

ブブブ、歩きながらした犯人は誰だ!
by kou (2024-04-05 07:22) 

kiyo

うーん、
と・と・と
by kiyo (2024-04-05 08:56) 

hagemaizo

kouさま
う〜ん、なるほどそう来たか、写真を見直して笑えましたぞ。

kiyoさま
成り歩で「と」なるほどぉ。おっと、と・と・と、ですね、素晴らしいっ!
by hagemaizo (2024-04-05 09:01) 

suzu*

ワンツー、ワンツー♪
最近は歩くよりもボードの上で軽く走る方が調子良いsuzu *です(笑
by suzu* (2024-04-05 11:29) 

hagemaizo

suzu*さま
私ときたら1キロを約30分くらいで歩いているので、膝の負担はありませんが、歩く粗大ゴミにならないよう頑張りまっす。
by hagemaizo (2024-04-05 12:42) 

ニコニコファイト

電話している人取引先の部長に電話してますね。
by ニコニコファイト (2024-04-07 08:20) 

hagemaizo

ニコさま
えっこのお方が部長じゃなかったのかぁ。
by hagemaizo (2024-04-07 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。