SSブログ

にょきにょきチョキチョキ

kanagawa-1841小小.jpg
nice!(48)  コメント(7) 

nice! 48

コメント 7

kou

見事な合体作品ですねー!
メカニックな「チンアナゴ」じゃなくて「チンキリン」に見えます。
by kou (2023-01-31 17:17) 

夏炉冬扇

飛ぶと危ないよチッチッチ!
by 夏炉冬扇 (2023-01-31 18:27) 

hagemaizo

kouさま
なるほどなるほどの「チンキリン」。

夏炉冬扇さま
こいつは毒を持っていた、そう言うことだったのか。

by hagemaizo (2023-01-31 18:58) 

向日葵

え?なぁにぃ~~ぃ???
え?みんなわかってるのぉ~~ぉ?
わかってないの、ワタクシだけぇ~~ぇ???
「にょきにょきチョキチョキ」の音にはなんとなく
「合っている」ようで面白いのですが。。
by 向日葵 (2023-02-01 03:04) 

hagemaizo

向日葵さま
向こうの建築中鉄塔の上をお御覧ください。
勝手に見立てて遊んでいます。
by hagemaizo (2023-02-01 08:43) 

向日葵

うぅ~~ん。。やっぱりぃ~ぃぃ・・??
それを見て、なんとなく「にょきにょきチョキチョキ」の
音だけはわかったつもりだったんですが。。
by 向日葵 (2023-02-01 23:02) 

hagemaizo

向日葵さま
後ろの鉄塔の上、小さなクレーンのようなものが、まるでハサミのようです。
その鉄塔が、kouさんお見たて、チンアナゴの柄のようです。
by hagemaizo (2023-02-03 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。