SSブログ

あやしいバリケード

に見えるでしょう。
kanagawa-1802小小.jpg
nice!(46)  コメント(12) 

nice! 46

コメント 12

PopLife

そうかな。
by PopLife (2022-12-23 16:36) 

kou

板の向こうに温泉があったらいいなぁ
by kou (2022-12-23 17:00) 

hagemaizo

PopLifeさま
見せたくないものがあるのだろうか、なんて思ったりして。

kouさま
温泉、もう10年は行ったことがありません。
500円くらいで入れたらうれしいです。
by hagemaizo (2022-12-23 18:28) 

kome

忍者煙玉かな。
年末年始はご自宅でお過ごしですか。
by kome (2022-12-23 20:01) 

夏炉冬扇

私も「巨大露天風呂」とすぐに。
by 夏炉冬扇 (2022-12-23 20:59) 

みち

壁の向こうの煙が怪しい感じですね。
by みち (2022-12-23 21:38) 

hagemaizo

komeさま
年末年始はお年玉配りに都内から消えて、兄弟とワイン合戦をし、5日が仕事始めです。

夏炉冬扇さま
いいですね、湯煙が寒空に溶けていく、とりあえずビール、桶に入れた日本酒も、いいなぁいいないいいいな。

みち様
あれは、本当に雲なんです、霧が濃くなっていたかもしれませんが、低空の雲が降りてきていたんです。
嘘じゃないんです、エビデンスがどうたらこうたらは、受け付けません、お願い信じて年の暮れ。
by hagemaizo (2022-12-23 23:40) 

向日葵

そう言われると余計に気になる塀の向こう。。
雲と言われても温泉の煙に見える、否、煙にしか見えないー!!
このおイタさん!またまたわざと撮ったんでしょう!!
こういうとこ!!(楽しいから良いけど。。)
by 向日葵 (2022-12-24 02:08) 

ごま大福@まろ

何を隠したいのか守りたいのか・・・。
ちょーっと気になります^^
by ごま大福@まろ (2022-12-24 07:35) 

hagemaizo

向日葵さま
本当なんですから信じてくださいよー。
信じるものは救われる、あっ今日はケーキを買わなくちゃ。

ごま大福@まろ様
隠したいことばかりのこの世の中、あぁどこかに隠れたい自分。
by hagemaizo (2022-12-24 08:42) 

JUNKO

ホント温泉に入りたいですね。太陽輝いてきました。久しぶりです。
by JUNKO (2022-12-24 14:35) 

hagemaizo

JUNKOさま
たくさん雪が降りましたね、空が晴れたら温泉に、体も心もリフレッシュ。
by hagemaizo (2022-12-24 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。