SSブログ

目に入れば

shinjyukuku-893小小.jpg
shinjyukuku-900小小.jpg
nice!(50)  コメント(8) 

nice! 50

コメント 8

JUNKO

4段重ねみたい、びっくいぽんです。
by JUNKO (2022-12-22 19:41) 

響

チラ見せの赤レンガが良いですね。
by (2022-12-22 21:31) 

夏炉冬扇

ひらめきマンだ。
by 夏炉冬扇 (2022-12-22 21:43) 

hagemaizo

JUNKOさま
てへっ、びっくりポンいただきました。
ありがとうございます。

響さま
そうですよね、こう言うのって、どうしたらいいのでしょう、かっこいいと言いましょうか、下を歩いている人のチェックもいけてるでしょう。

夏炉冬扇さま
たくさん歩いていると、こうゆうのに出会うんだと思います、、、。

by hagemaizo (2022-12-22 22:09) 

向日葵

良く思いつかれますねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-12-23 02:06) 

hagemaizo

向日葵さま
犬も歩けば、とくれば、人間だもの。
自転車だと風景が流れます、速すぎるのです。
どうぞゆっくり歩いてください。
by hagemaizo (2022-12-23 07:57) 

トックリヤシ

あのスロープ・・・、中央総武線、飯田橋駅?だったかな~
新宿に住んでいたのはもう40年以上前、この線はよく利用していたけど・・・やはり記憶が曖昧になってきたな~^^;
by トックリヤシ (2022-12-23 09:55) 

hagemaizo

トックリヤシ様
惜しい市ヶ谷の駅、、ただいまぁ総武線千葉行きが一番線ホームに入りま〜す。画面に見えない橋のさらに左が釣り堀です。
by hagemaizo (2022-12-23 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。