SSブログ

青空の現場

を見逃すわけにはいかない。
kanagawa-1765-b小小.jpg
kanagawa-1766小小.jpg
katsushikaku-69小小.jpg
nice!(46)  コメント(8) 

nice! 46

コメント 8

PopLife

確かに。
by PopLife (2022-12-10 16:26) 

hagemaizo

PopLifeさま
皆さんのような働きや、必要な体力はないのですが、あの中に混じってみたいと思うのです。

by hagemaizo (2022-12-10 17:00) 

夏炉冬扇

畑に青空なら負けないけれど、高いところでは…
by 夏炉冬扇 (2022-12-10 19:45) 

hirometai

hagemaizo 様
あおそらの下の工事現場は気持ちよさそうです。
クレーンで釣り上げるのを離れて見ているのは、工事の方には申し訳ないのですが、楽しいです。(^-^)

by hirometai (2022-12-10 22:31) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
青空の下大地と向き合う、こちらも私には叶わないことです

hirometaiさま
はい同じ思いです。
土を掘っているところやクレーン作業、重機を運転しているところなど、ついつい子供になってしまいます。
by hagemaizo (2022-12-11 02:09) 

向日葵

青空と大地の間で働ける、のは、とても羨ましい事ですね。
夏は暑く冬は寒く、大変なことも多々あるとは思いますが。。
に、あんな高い所からいつも下界を眺めて居たら、
多少の優越感何て沸かないのかしらん・・??
by 向日葵 (2022-12-11 07:49) 

kou

晴れた日に外で働く人たちを見ると、うまく表現できませんが、皆さんほっこりした顔つきをしているように思えるんです。
by kou (2022-12-11 09:09) 

hagemaizo

向日葵さま
それは、背の高い車に乗る優越感に似ていますか。

kouさま
なるほどなるほどなるほど、美味しくご飯を食べているんだろうなとか、ビールが美味しいんだろうなぁとも思います。
by hagemaizo (2022-12-11 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。