SSブログ

おさまりがいい

suginamiku-29小小.jpg
nice!(45)  コメント(17) 

nice! 45

コメント 17

PopLife

移動屋台としては大きすぎるんちゃいます?
また来させてもらいますわ。ほな、
by PopLife (2022-11-07 16:09) 

みうさぎ

あらん 写真見て思い出した。玄関土間にフォルクスワーゲン
車庫代わりにしてる 家ありました。
やけに難しい車庫に車入れてるおウチたまに見るけど 感心しちゃう
(笑)
by みうさぎ (2022-11-07 16:12) 

JUNKO

こういう三角になってい分かれ道ありますね。生活の知恵でしょう。
by JUNKO (2022-11-07 16:40) 

hagemaizo

PopLifeさま
これは塗装屋さんの車が、とまっている駐車場みたいです。

みうさぎ様
みうさぎさんも得しましたね、こういうところを発見すると、何か拾ったような気分になります。

JUNKOさま
そうですよね、生活の知恵、有効利用。
by hagemaizo (2022-11-07 18:14) 

夏炉冬扇

確かに。
苦労してるなあ、みんな。
by 夏炉冬扇 (2022-11-07 20:44) 

kou

腕が良いですね。都会ならではの光景かも。
by kou (2022-11-07 21:24) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ほんとにそうですね、なんとか仕様の姿が見えてきますね。

kouさま
ありがとうございます、さすがkouさん眼のつけどころに驚きます。普通の場所を足で稼いでいます。
by hagemaizo (2022-11-07 21:57) 

hagemaizo

kouさま
あっそうか、車の止め方のことですね、つい自分の都合の良い方に考えるおバカちゃんでした。
by hagemaizo (2022-11-07 23:57) 

向日葵

でも、これ、って明らかに違法ですよね?(たぶん。。)
お上から煩い事言って来ないのかしらん・・??
by 向日葵 (2022-11-08 03:13) 

hagemaizo

向日葵さま
面白いなと思っているだけですので、そう言うことはよくわかりません。過去記事ですがこんなのも書きました。
https://tackmann.blog.ss-blog.jp/2018-08-20-1
by hagemaizo (2022-11-08 07:30) 

hagemaizo

PopLifeさま
さっき気づいたおバカです。
PopLifeさんの想像力があまりに大きかったので、今ごろハッと電気がつきました。
建物ごと移動屋台にしたのですね、凄すぎます。
by hagemaizo (2022-11-08 10:58) 

響

買い代えれない(笑)
by (2022-11-08 12:12) 

hagemaizo

響さま
なるほどそれがこの移動やたいの欠点だったのか、てかっ移動もできないし。
by hagemaizo (2022-11-08 12:38) 

らしゅえいむ

なかなか良い。(41)
by らしゅえいむ (2022-11-08 18:25) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
題にかけていただき、ありがとうございます。
by hagemaizo (2022-11-08 19:16) 

クララ

もうちょっと おさまってほしいw
by クララ (2022-11-10 20:30) 

hagemaizo

クララさま
教官、本日はとても厳しゅうございます。
by hagemaizo (2022-11-10 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。