SSブログ

歩いていたらであった

suginamiku-25小小.jpg
suginamiku-34小小.jpg
nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

JUNKO

可愛い床屋さんですね。いい出会いが続きます。
by JUNKO (2022-11-06 17:06) 

hagemaizo

JUNKOさま
ありがとうございます。
床屋さんの店内はこぎれいで、床屋さんのサインが小さくて、いいなぁと思いました。
by hagemaizo (2022-11-06 18:06) 

kou

サインポールで思い出しましたが、アイコンの写真は床屋さんのサインポールの頭?でしたね。
by kou (2022-11-06 18:10) 

夏炉冬扇

おしゃれな床屋さん。
by 夏炉冬扇 (2022-11-06 21:07) 

みち

控えめなサインがお洒落ですね。
by みち (2022-11-06 21:23) 

hagemaizo

kouさま
サインポールというのですか、ここのは、これが全体です。床屋さんのこれが色々あるなぁと思って歩いているこの頃です。小さいものも増えてきました。空間を大きく使わないということなのでしょうか。

夏炉冬扇さま
この感じ素敵ですよね。

みち様
ほんとに控えめがうまく主張している感じ。
by hagemaizo (2022-11-06 21:59) 

向日葵

1枚目は床屋さんとしてー。
2枚目は何を撮られたのでしょう・・??
行き止まりに入り込んだ車。どうやって入ったのか?
どうやって出るのか?
なんてこと、つらつら考えてしまいましたー!!
by 向日葵 (2022-11-06 23:20) 

hagemaizo

向日葵さま
生意気言えばコンポジションです、あぁーはずかし。
オレンジの柱の右側も大きなスペースがあり、パシャする時に切りました。
by hagemaizo (2022-11-07 00:10) 

クララ

オレンジ色は、何のサインポーるぅ?(笑)
by クララ (2022-11-10 20:34) 

hagemaizo

クララさま
病院だったかなぁ、公共施設だったか、うーんちゃんと覚えていません。
by hagemaizo (2022-11-10 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。