SSブログ

洗い

chiba-163小小.jpg
chiba-162小小.jpg
nice!(47)  コメント(9) 

nice! 47

コメント 9

kou

コインランドリーと青空に浮かぶ泡のような雲。
コマーシャルみたい!さすがだなぁ~!!
by kou (2022-08-04 17:28) 

hagemaizo

kouさま
うわぁーい、うれしいっ。
by hagemaizo (2022-08-04 17:54) 

ごま大福@まろ

夏の空ですね^^
綺麗な青空。
by ごま大福@まろ (2022-08-04 18:47) 

夏炉冬扇

なるほど納得。ルンルンですね。
カサマツキュウリは地域限定野菜。そちらでみかけることは皆無。よろしければ、送ります。
by 夏炉冬扇 (2022-08-04 20:05) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
こんな夏空を見られるのがうれしいです。
もっと青かったのですが、空は少し強調しました。

夏炉冬扇さま
るんるんで、親父のトイレマットもすっかりきれい。
やったぁあ、送っていただけるのでしたら、送料とお品代を、こちらにお知らせください。
hagemaizo@yahoo.co.jp
by hagemaizo (2022-08-04 21:08) 

向日葵

なんて青い空!!まさに夏空!!
白い雲が見事に対比していますねぇ~ぇ!!
そこにコインランドリー!!キャア!!
もうhagemaizoさん!!ったらぁ!!
どうしてこんなこと思いつけちゃうんですかぁぁ!!
物凄いセンスです!!
by 向日葵 (2022-08-05 01:56) 

hagemaizo

向日葵さま
ありがとうございます。
たまたま千葉のコインランドリーに行ったので、洗濯と乾燥の時間にブラブラです。
お身体きついと思いますが、コメントありがたく頂戴しました。
by hagemaizo (2022-08-05 04:58) 

クララ

この時期の雲は、好き。
天候の乱高下は困りますが、
この時期の雲は、見ているだけで元気が出ます。
by クララ (2022-08-08 08:56) 

hagemaizo

クララさま
夏ぐも、入道雲、対をなすの青空、いいですよね。
そうだ、この夏も元気でいこう。
by hagemaizo (2022-08-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。