SSブログ

おやすみ中の人

cyuuouku-202小小.jpg
cyuuouku-213小小.jpg
nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

みうさぎ

日陰も暑いだろうなぁ

by みうさぎ (2022-06-29 16:09) 

kou

こんな光景はよく見かけますが、暑くて大変でしょうね。
炎天下での釣りは全く平気ですが、仕事ではさすがにキツイかも(>_<)
by kou (2022-06-29 17:42) 

らしゅえいむ

ちょっと一休み
は、
とても大事だと思います。
by らしゅえいむ (2022-06-29 18:29) 

hagemaizo

みうさぎ様
私がいた日陰は屋内だったので、38、3度でした。
何もできません、冷たいものを飲んでいるばかりの今日でした。

kouさま
確かに仕事と釣りとどっちが暑さに強くなれるのか、釣りの方に挙手しました。

らしゅえいむ様
そうですよねぇ、頑張りすぎたら死ぬぞ、の暑さです。
by hagemaizo (2022-06-29 19:09) 

夏炉冬扇

25の青年。懐かしい。
by 夏炉冬扇 (2022-06-29 20:20) 

mitu

日中の作業は、こまめに休憩と水分補給しないと命が危険です
早朝と夕方でも気温が高い日が続いていますので庭仕事が進みませんよ^^
by mitu (2022-06-29 21:20) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
謎のお言葉、もしや、、、。

mituさま
そんな中で、植物生物の名前が出てくるなんて、私にはとてもとても無理です。人間だってmituさんだって生きているんだ、水と休養が必要なんだ。
by hagemaizo (2022-06-29 21:39) 

JUNKO

最近お色合い変ってってません?
by JUNKO (2022-06-29 22:16) 

向日葵

こう暑くちゃ、上手に休んでないと命に拘わります!!
危険信号発令!!

・・・って!!
休んでいても暑そうだわん。。
by 向日葵 (2022-06-30 01:33) 

hagemaizo

JUNKOさま
また見抜かれてしまいました。今日アップのものまで4日分同じ日の有様でした。

向日葵さま
暑い中で、皆さんそれぞれの休憩を見ました。
部屋でクーラーという場合でも、芯が火照りますね。
by hagemaizo (2022-06-30 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。