SSブログ

かかってこいやっ

kanagawa-1712小小.jpg
nice!(39)  コメント(9) 

nice! 39

コメント 9

kou

CAT空中三回転でやっつけてやらぁ!
by kou (2022-06-21 17:18) 

夏炉冬扇

カニさんみたいにも見えた。
by 夏炉冬扇 (2022-06-21 17:44) 

hagemaizo

kouさま
かのニャルソックさまですか、ここはキス3匹(キスキスキス)で穏便にお願いいたします。お魚さんに興味がないのは知っているんですけどね。

夏炉冬扇さま
そうです巨大カニロボです、見破ったなぁぁあぁあ。



by hagemaizo (2022-06-21 18:32) 

向日葵

同じような形の何かが、真ん中を中心にせめぎあっているようにも
見えますね。
どっちが強いか両方共頑張っているところ。
   なんて。。
by 向日葵 (2022-06-22 02:30) 

hagemaizo

向日葵さま
やつは私に向かって言い放ったのです。
武藤敬司に化けて、煽っているかもしれません。
by hagemaizo (2022-06-22 05:05) 

らしゅえいむ

左が手前、右が奥?
望遠効果ですね。(^^♪
by らしゅえいむ (2022-06-22 19:03) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
はい、並列ではありませんでした。
そこが、シオマネキ。
by hagemaizo (2022-06-23 01:25) 

向日葵

「武藤敬司」が全くわからず、ウィキペディアのお世話になりました。
なるほろ。。男の子なら知らない人は居ない・・??

「並列」でなく「望遠効果」?
あ、それで、右半分と左半分が「同じ」には見えなかったのですね。
by 向日葵 (2022-06-23 01:52) 

hagemaizo

向日葵さま
最近はバラエティ番組でもお見かけするので、全国区かと思いました。

はい、そうです、もう少しそばでもう少しワイドよりでパシャすれば、、いえいえ立ち入り禁止場所でした。
by hagemaizo (2022-06-23 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。