SSブログ

どこいくの

kanagawa-1651小小.jpg

と、言いそうなゲート。
nice!(43)  コメント(9) 

nice! 43

コメント 9

PopLife

お疲れさんです。
by PopLife (2022-06-20 16:52) 

hagemaizo

はい、疲れました、、、ではなくて今出て行こうとしていたんです。
by hagemaizo (2022-06-20 18:51) 

らしゅえいむ

超望遠ですか?
距離感がつかめません(汗
by らしゅえいむ (2022-06-20 19:06) 

kou

「もっきり」ひっかけてくらぁ!
by kou (2022-06-20 19:19) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
フジX-T 20につけている、50mm~230mmです。
230mmに近いあたりで撮りました。
軽いカメラは気楽です。

kouさま
お魚釣りに行かないでですか、それこそ江戸っ子だ、、まぁそのぉお。
by hagemaizo (2022-06-20 19:36) 

夏炉冬扇

ウクライナまで。
by 夏炉冬扇 (2022-06-20 20:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
それはないない、多分、国内限定だと思います。
ここから義勇兵は出なかった模様です。

by hagemaizo (2022-06-20 23:12) 

向日葵

・・・って聞かれて、hagemaizoさんはなんて答えられたの
でしょうか・・??
せっかく聞いて下さったのだから、何か一言位言ってから通過したい
ものですね。
by 向日葵 (2022-06-21 03:35) 

hagemaizo

向日葵さま
風の向くまま気の向くまま、なんて言ってみたら、、、どうなんでしょう、あー寅さんの老後はどうだったんだろうか。
ここに門番はいなかったので、好きなこと、カリフルニアロールが食べたいなんてのもいいかな。
by hagemaizo (2022-06-21 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。