SSブログ

まちは彩り

meguroku-101小小.jpg
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

kou

南沙織さんの「色づく街」を思い出しました。
花屋さんの配達に使うのでしょうか?カブがいいなぁ~
by kou (2022-05-28 17:40) 

hagemaizo

kouさま
久しぶりに南沙織をユーチューブしたのでした。
季節は違いますが、なるほどです、カブの青いかごに仕入れてきた花を道に並べているところ、いつもながら釣り人の視力に驚き。
by hagemaizo (2022-05-28 17:58) 

夏炉冬扇

なんでも宝物にしてしまいますね。朝日カルチャーの講師ができます。
by 夏炉冬扇 (2022-05-28 18:17) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ありがとうございます。
でも先生になるのが難しいことは知っていますので、遊んでいただくだけで満足です。
by hagemaizo (2022-05-28 19:25) 

向日葵

いくら看板で目立ちたいから、って、少しやり過ぎちゃったの
かしらん・・??
色が多過ぎて喧嘩(お祭り?)してますね。
たまたまその前を、これまた色が主張している車が通っているしー。
なんでもないこんな街の光景でも、こうして作品に仕上げて
仕舞われる、からお見事です!!
by 向日葵 (2022-05-29 02:56) 

hagemaizo

向日葵さま
最初は怒られてるのかと思いました。
最後まで読んでどんでん返し、ありがとうございます。
by hagemaizo (2022-05-29 08:19) 

JUNKO

紅白の横断道路があるんですよ。最初はびっくりでも目が慣れます。
by JUNKO (2022-05-29 12:23) 

hagemaizo

JUNKOさま
たぶん歩道の敷石のことだと思うのですが、こちらでも横断歩道は白です。

by hagemaizo (2022-05-29 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。