SSブログ

飛んでるな

chiyodaku-334小小.jpg
nice!(42)  コメント(7) 

nice! 42

コメント 7

kou

ドクターヘリに色が似てますが、形が違うような・・・。
結局わかりませんが飛んでますね(^^;
by kou (2022-03-11 17:46) 

hagemaizo

kouさま
友人の自衛隊員なら、音だけでわかるかもしれません。
ただホバリングしていたので、パシャしました。
by hagemaizo (2022-03-11 18:24) 

JUNKO

紺青の空、白とのコントラスト、いい気分になります。
by JUNKO (2022-03-11 18:24) 

hagemaizo

JUNKOさま
ほんとうにほんとうに、Tシャツはためく青い空。
by hagemaizo (2022-03-11 19:09) 

夏炉冬扇

ウクライナにも飛んでると思うと、つらいなぁ。
by 夏炉冬扇 (2022-03-11 20:06) 

らしゅえいむ

構図がきれいですね。

あ、桜酔い、治りました? ご覧くださりありがとうございました。
by らしゅえいむ (2022-03-11 20:20) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
私はこうやって空を、のほほんと見ていたのです。

らしゅえいむ様
ありがとうございます。
酔いには酔いをで、金麦を飲んで頑張りました。
道を迷った時がいちばん酔いました。
by hagemaizo (2022-03-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。