SSブログ

電車

toshimaku-230小小.jpg
toshimaku-237小小.jpg
nice!(44)  コメント(5) 

nice! 44

コメント 5

JUNKO

1枚目を水平に撮らなかったところに意図があるのでしょうね。
by JUNKO (2022-03-02 19:58) 

hagemaizo

JUNKOさま
いえいえ、下の電車がこのくらいかなっと思ったら、目の前の水平が、うーんま、いいかっでした。
テキトーな人間です。
by hagemaizo (2022-03-02 20:28) 

夏炉冬扇

今日は鉄っちゃんにへんしーん。
by 夏炉冬扇 (2022-03-02 21:59) 

向日葵

光の中の電車と日陰の中のそれ。。
意識して対比させたにしては、光線の具合がさほど差が無い・・??
なんていろいろ思っていました。。
by 向日葵 (2022-03-03 04:51) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
ブフッ、てっちゃんには憧れますが、頭の良さと根気と大好きが必要な要素なので、いずれも無理な私は身近の電車を楽しんでいます。

向日葵さま
今回はその様なことは考えてなくて、2枚あった方が楽しいなと思った次第です。
by hagemaizo (2022-03-03 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。