SSブログ

うけとめる

toshimaku-240小小.jpg
nice!(46)  コメント(9) 

nice! 46

コメント 9

夏炉冬扇

頭上は見えないからね。
by 夏炉冬扇 (2022-02-27 18:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
安全第一、上を見ないでも歩けるので、九ちゃんには申し訳ないことです。
by hagemaizo (2022-02-27 19:11) 

kou

強風でパネルが落ちないか心配です。
by kou (2022-02-27 19:25) 

クララ

受け止めるのは。
大変。
by クララ (2022-02-27 20:02) 

hagemaizo

kouさま
大丈夫です、と言いたいところですが、私が言う事ではないようですね。

クララさま
とりあえず、白い雲を受け止めてもらおうかなっと。
by hagemaizo (2022-02-27 21:38) 

向日葵

まあ、雲は相当高くにありますから、受け止められるところまでは。。
あと何が落ちて来るでしょうねぇぇ・・???
by 向日葵 (2022-02-28 01:43) 

hagemaizo

向日葵さま
真珠とか金銀とか、幸せなどなどたくさん。
by hagemaizo (2022-02-28 07:41) 

向日葵

本当に幸せが落ちて来たら良いですねぇぇ。。
あれ?「落ちて来た幸せ」じゃ、縁起でもないかしらん・・??
by 向日葵 (2022-02-28 23:12) 

hagemaizo

向日葵さま
お早うございます。
棚ぼたも幸せも落ちてきたっていいじゃないか、なんて。
そうか歩いてこないなら落ちてもこない、だから歩いて行くんだね。
by hagemaizo (2022-03-01 07:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。