SSブログ

Tokyoのどこか

toshimaku-19小小.jpg
こちらも。
cyuuouku-191小小.jpg
nice!(46)  コメント(12) 

nice! 46

コメント 12

みうさぎ

こんばんみ~
by みうさぎ (2022-02-16 17:09) 

hagemaizo

みうさぎ様
こんばんにゃん。
by hagemaizo (2022-02-16 18:09) 

夏炉冬扇

世界のどこかで、みんな生きてる。
by 夏炉冬扇 (2022-02-16 20:25) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
達人様、おっしゃる通りで、間違いないと思います。
by hagemaizo (2022-02-16 22:48) 

向日葵

どぉ~こ~かなぁ~~ぁ??
東京だと割と良くある風景だったりして。。
by 向日葵 (2022-02-17 04:31) 

hagemaizo

向日葵さま
豊島区と中央区のどこかです。
下はゴミ置き場ではありません。
by hagemaizo (2022-02-17 06:12) 

JUNKO

ガード下とかホームの傍に2枚目のような光景を気かけて、花の大江戸も同じなんだと思ったりします。
by JUNKO (2022-02-17 11:34) 

hagemaizo

JUNKOさま
北の都会も一緒ですか、そちらは寒さがある分、大変そうですね。
歩き廻るものにとっては、こういう現実も見ることになります。
by hagemaizo (2022-02-17 12:59) 

kou

ダンボールは誰かの住処なんでしょうかね?
こんな大規模工事は何年も見てません。さすが大東京です!

by kou (2022-02-17 14:20) 

hagemaizo

kouさま
これを整えて囲って寝床にすると思います。
この横で体の大きい青年が、手を礼拝の様に伸ばし、顔を伏せ、その横に入れ物がありました。
by hagemaizo (2022-02-17 23:34) 

クララ

向こう側は現実ですか?
by クララ (2022-02-19 17:47) 

hagemaizo

クララさま
はい、向こうも普通に活動している現実です。
by hagemaizo (2022-02-20 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。