SSブログ

あお富士

kanagawa-1521小小.jpg
nice!(49)  コメント(7) 

nice! 49

コメント 7

JUNKO

版画かと思いました。
by JUNKO (2022-02-14 20:30) 

夏炉冬扇

反骨精神。吉と出るか凶と出るか。
by 夏炉冬扇 (2022-02-14 20:49) 

hagemaizo

JUNKOさま
なんか上手く行っちゃいました。(自分基準)

夏炉冬扇さま
いててててっ、どうしてそう鋭くくるのでしょう。
確かに赤富士のタイトルは盗みました。
by hagemaizo (2022-02-14 21:49) 

向日葵

こんなに奇麗に富士山が撮れちゃうんですねぇぇ。。
都内でこんな風に富士山が移せるところ、どれくらいあるん
でしょう・・??
by 向日葵 (2022-02-15 03:02) 

hagemaizo

向日葵さま
おはようございます。
ただいま大河で鎌倉殿が彷徨いているどこかなので、都内ではありません。
by hagemaizo (2022-02-15 06:58) 

向日葵

まあ、都内よりは富士山に近いでしょうけど、
そんなに変わりませんよね?
いずれにしても、人が住んで居る住宅の屋根越しに富士山が見える!!
って貴重です!!
by 向日葵 (2022-02-16 02:55) 

hagemaizo

向日葵さま
そう感じ思っていただけるって、嬉しいな。
by hagemaizo (2022-02-16 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。