SSブログ

走査線

chiyodaku-305小小.jpg
nice!(39)  コメント(4) 

nice! 39

コメント 4

夏炉冬扇

向こうに警察官いればピタリ賞!
by 夏炉冬扇 (2022-01-12 20:14) 

kou

私のディスプレーみたいです。中古みたいなものですから(-_-;)
by kou (2022-01-12 21:13) 

向日葵

わわわ!
な、なんの事件ですか!?
まるでTVドラマみたい!!
by 向日葵 (2022-01-13 01:59) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
デカ長、あっしは何にも怪しいやつではありません。
ってか、そりゃ捜査線違いじゃろぉーぅ。

kouさま
キャッチボール成功、さすがです。
これを書いてる私も、年がわかっちゃうなと思っているのに、仲間?

向日葵さま
事件は秋葉で起こってはいなかったんだ。
全ての登場人物は実在で、置いてある車もフィクションではなかった。
あなたに身の回りにも、こんなことが、おっこって、いるのでした、ジャンジャン。
by hagemaizo (2022-01-13 03:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。