SSブログ

入らないよっ

shinjyukuku-580小小.jpg
shinjyukuku-586小小.jpg
nice!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

夏炉冬扇

入るようになったら「迷わず」免許の返納を!
by 夏炉冬扇 (2022-01-13 18:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
入ろうかと思う様になったたら、なんとかキープしているゴールドな奴を、返しに行きましょう。
by hagemaizo (2022-01-13 19:26) 

kou

ゴールド仲間ですね!
間違い探しかと思って何度か比べてしまいました。
年取ると素直さが消えていくのかもしれません・・・。
by kou (2022-01-13 20:39) 

hagemaizo

kouさま
実は何かその様な面白ネタにならないかと思ったのですが、残念な今回の上、同じものを二度アップするという、思いっきりかわいそうな状態です。
あなたが悪いんじゃない、みんなオイラがいけないんだ。
by hagemaizo (2022-01-13 20:56) 

向日葵

ん~~。。
2枚(2回)全く同じものが続くと、どう返してよいのか
とても迷います。。
by 向日葵 (2022-01-14 01:24) 

向日葵

んで、どっちにコメントを書いたら良いのか?
も随分悩みました・・!!
by 向日葵 (2022-01-14 01:25) 

hagemaizo

向日葵さま
単なるドジなのです。広い心でお許しください。

向日葵さま
うーん、どうしてこうなるのでしょう。
書き直しをしただけのつもりだったのに。
by hagemaizo (2022-01-14 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。