SSブログ

ハラがさびた一輪車

shinjyukuku-579小小.jpg
nice!(39)  コメント(10) 

nice! 39

コメント 10

みうさぎ

逆立ちだね 敵に腹を見せるとは
(笑)
by みうさぎ (2022-01-11 16:25) 

hagemaizo

みうさぎ様
多分ですが、みうさぎさんだけに腹を見せたのではないでしょうか。
怖がるから、どうか敵扱いしないでけろっ。
by hagemaizo (2022-01-11 19:22) 

夏炉冬扇

一輪車は畑仕事の強い味方。
吟味して買わなくちゃね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-11 20:29) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、では猫の家にもなるようなかっこいいのにします。
by hagemaizo (2022-01-11 22:20) 

kou

こちらの車は冬の融雪剤のお陰で下回りはほぼこんな風になってます。
一輪車をこちらでは猫って呼んでますが全国共通なのでしょうか?
by kou (2022-01-12 09:35) 

hagemaizo

kouさま
全国稼働かはわからないのですが、「猫」というのは聞いたことがあります。
by hagemaizo (2022-01-12 12:13) 

向日葵

一輪車のハラ。。
なかなか見られない貴重なものを。。
by 向日葵 (2022-01-13 02:00) 

hagemaizo

向日葵さま
ということは、使ったことはもちろんありませんね。
これに乗る不安定感も面白いですよ。
by hagemaizo (2022-01-13 09:29) 

向日葵

わうぅ。。
勿論、使ったことも乗ったこともありません。。
触ったことも半径1m以内に近寄ったこともありません。。
近所でしょっちゅう建設工事がされていましたので、
見掛るだけは見掛ていましたが。。
by 向日葵 (2022-01-13 15:30) 

hagemaizo

向日葵さま
おここなら、男〜なら、こういうの大好き、とも言い切れないので場合によって。
by hagemaizo (2022-01-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。