SSブログ

ぼんぼんおやーじ

kanagawa-1429小小.jpg
nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

kou

私はコロナが収束したらひっそりとカブで旅立つ計画です。
どっこに行こうかな。2~3泊だけどね(^^;

by kou (2021-12-05 17:15) 

hagemaizo

kouさま
おっと、ひっそりは謎の言葉、カブでの旅だと温かい季節で、釣り道具類を持って行く、そんな姿が見えました。
by hagemaizo (2021-12-05 17:33) 

ritton2

VSE50000系、乗ってみたいです。
by ritton2 (2021-12-05 19:39) 

kome

Bon Boyage(ボン・ボヤージュ)の活用形。
なかなか、よかとよ。
by kome (2021-12-05 19:50) 

夏炉冬扇

長身、スリム。勤務終わると誰に変身なさるのか。
若いというのはそれだけで財産。
by 夏炉冬扇 (2021-12-05 21:26) 

hagemaizo

ritton2さま
私もこの白いのが好きなのですが、何かゆとりを感じるのですよねぇ。
コロナがなければ車内販売でコーヒーを飲みたいです。

komeさま
自分史上最高の親父ギャグだったので、この先どうしましょ。

夏炉冬扇さま
このお方、素敵すぎる淑女になって颯爽闊歩するのでしょおう。
by hagemaizo (2021-12-05 22:39) 

向日葵

手元で鞄か台を弄られている位置が、
ちょうど車体の赤い横線と同じで。。
たぶん違うのですが、「この一瞬」を狙ったかのような写真に
なっているのが何か気になって。。     変よね・・??
by 向日葵 (2021-12-06 02:04) 

hagemaizo

向日葵さま
たまたま目に入っただけなんです。
もしもそれを狙っていたならゴルゴ13のような、クールでカッコ良い男になっていたのにぃ。
by hagemaizo (2021-12-06 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。