SSブログ

ネガポジ

kanagawa-1423小小.jpg
kanagawa-1443小小.jpg
nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

みち

影の○○とコンクリート(?)の凸凸、なる程面白いです♪
by みち (2021-12-04 17:19) 

hagemaizo

みち様
ありがとうございます。そうですコンクリの波除です。
今日はグラフィック志向みたいなのをやってみました。

by hagemaizo (2021-12-04 17:42) 

夏炉冬扇

お天道様も時折こうやって遊びます。西から東へ、上がって沈むだけじゃ退屈なんでしょう、きっと。
by 夏炉冬扇 (2021-12-04 18:35) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
面白いっ!
by hagemaizo (2021-12-04 18:59) 

kou

う~ん。
今の私はネガとポジの中間かなー。
by kou (2021-12-04 21:38) 

hagemaizo

kouさま
では私は木綿豆腐と絹ごし豆腐の中間にかえまーす。
by hagemaizo (2021-12-04 22:07) 

向日葵

みちさんのコメントで、とてもよくわかりました。
面白い写真ですねぇぇ。。
夏炉冬扇さんのコメントにも思わず「ぷ!」
いきなりBGMに「バカボンのパパ」のテーマソングが流れました。
(ご存知でしょうか・・??)
by 向日葵 (2021-12-05 02:09) 

hagemaizo

向日葵さま
バカボンのパパは素直な天才なのだ。
パパはああ見えて本当の姿は哲人だったのだ。
でもなぜか、「お魚くわえたどら猫」が出てきてしまったのだ。
by hagemaizo (2021-12-05 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。