SSブログ

お呼びいただいたので

伺った日。
kanagawa-1409小小.jpg
kanagawa-1408小小.jpg
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

夏炉冬扇

軽トラに乗るばかり。電車は無縁の毎日。皆さんオツカレサンなんだ。スミマセンです。
by 夏炉冬扇 (2021-11-22 19:09) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
土地を守り作物を絶えなく育ている、そんな皆さんにお礼を言わなくてはいけない私たちです、ありがとうございます。
ベンチのお二人は、結婚式帰りの方と、休日を楽しんでいる方でした。

by hagemaizo (2021-11-22 19:30) 

向日葵

わ!!1枚目!!
透明人間がたくさん写っている!?

2枚目、右の方、何を覗いていらっしゃるのかしらん・・??
by 向日葵 (2021-11-23 04:07) 

hagemaizo

向日葵さま
そうです、クラゲの中から見ると皆そうなるのでした。
休日の楽しい趣味の買い物を愛おしげに一つ一つみているはずです。
by hagemaizo (2021-11-23 10:09) 

向日葵

え?
「クラゲの中から」・・??
どうやって見ることを言うのでしょうか・・??
by 向日葵 (2021-11-24 02:59) 

hagemaizo

向日葵さま
ゼリーの中からでもいいですよ、ぼやっー、ぼよーん、っと。
by hagemaizo (2021-11-24 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。