SSブログ

はたけ

kanagawa-1384小小.jpg
kanagawa-1391小小.jpg
瀬織津姫命の前庭
nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

夏炉冬扇

下の写真の畑。結構広いですね。
エンドウかなぁ。手前の枯れ残りはオクラでしょう、多分。
「はたけ」は心をリフレッシュさせてくれます。

by 夏炉冬扇 (2021-11-21 20:33) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、水も豊かで畑地も広がっています。
さすがですね、農作業をしない私はいただくだけですが、確かにこの景色が目と心を洗って行きました。
by hagemaizo (2021-11-21 22:47) 

JUNKO

畑を耕している方は枯れたものでも何かわかるのですね。食べるだけで申し訳ない気がします。
by JUNKO (2021-11-22 12:16) 

hagemaizo

JUNKOさま
都会暮らしの私たちは、恵みをいただくだけですね、同じく申し訳なくありがたい気持ちです。
by hagemaizo (2021-11-22 13:48) 

向日葵

覗き(秘密めいていますよね?)のお好きな(?)hagemaizoさん。
1枚目は何処から畑を覗いたのかな?
誰かに隠れて覗いていたの?
by 向日葵 (2021-11-23 04:09) 

hagemaizo

向日葵さま
瀬尾釣比売命の灯籠のようなものから、覗き見。
美しく清きものから隠れるのが習い性でございます。
by hagemaizo (2021-11-23 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。