SSブログ

空いたところもふえたけど

cyuuouku-91小小.jpg
nice!(51)  コメント(7) 

nice! 51

コメント 7

kou

今日繁華街を通過した時、行きたかった店舗に「テナント募集」と大きな看板が打ち付けられてました。残念でしたが今どきの光景ですねー。
by kou (2021-11-20 19:08) 

夏炉冬扇

ぎゃらりぃ風ですね。でも広さではちがうかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-20 20:22) 

hagemaizo

kouさま
そうですねぇ、東京は人口が多いので少し有利かと思いますが、皆さんどう生きているのおでしょう。

夏炉冬扇 さま
元の店舗は知らないんですが、これだけの広さを維持していくのは大変なことだったでしょう。
by hagemaizo (2021-11-21 01:02) 

向日葵

うんうん。。
ギャラリーなんかに良さそうですがー。
これだけの広さ、維持するには難しいかな・・?
by 向日葵 (2021-11-21 02:46) 

hagemaizo

向日葵さま
ビルオーナーさんに代わって、「色々考えていただきありがとうございます」と言ってみようかな。
by hagemaizo (2021-11-21 09:07) 

ごま大福@まろ

空き店舗なんですね。
なんか素敵な空間と思いました^^;
by ごま大福@まろ (2021-11-21 10:12) 

hagemaizo

ごま大福@まろ様
こんな場所を使えたとして、何をどうすればいいんだろう、と思うのでした。
by hagemaizo (2021-11-21 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。