SSブログ

もおぅ照れ屋さんっ

kanagawa-1410小小.jpg
nice!(46)  コメント(5) 

nice! 46

コメント 5

kou

部屋に置かれたスクーターのプラモと勘違いしてしまいました(^^;
by kou (2021-11-12 19:29) 

夏炉冬扇

バイクがお好きなんですね。
バイクに乗りたい云っていた女房も、婆になりました。
by 夏炉冬扇 (2021-11-12 19:47) 

hagemaizo

kouさま
ほんとだぁ、そう見えるともっと可愛く思えますね。

夏炉冬扇
高校生の時に親父のバイクを壊してから乗ったことがありません。
バイクは少しだけ青春の匂いがしますね。
by hagemaizo (2021-11-12 21:35) 

みち

頭隠して、、、
父が80ccのスクーターに乗っていたのですが、
同じスクーターで同じ色のプラモデルを作って、
棚に飾っていたのを思い出しました^^
by みち (2021-11-12 21:56) 

hagemaizo

みち様
そうですね、タイヤ隠さず。
僕がバイクで登れるはずもないところを登って、壊した親父のバイクはスズキの80ccでした。
壁に飾ったあったスクーターの思い出って、いいですね。
by hagemaizo (2021-11-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。