SSブログ

ビルの谷

cyuuouku-120小小.jpg
cyuuouku-118小小.jpg
cyuuouku-117小小.jpg
nice!(54)  コメント(10) 

nice! 54

コメント 10

JUNKO

互いに助け合って立っていますね。もちつもたれつですか。
by JUNKO (2021-11-11 17:55) 

hagemaizo

JUNKOさま
この様子は隣がとりあえずの駐車場なので、売ってくれ攻勢が大変だろうと想像できます。
by hagemaizo (2021-11-11 18:06) 

zombiekong

正面だけちゃんとして隣の建物で見えなかった横はどうでも良かったみたいな⋯。
by zombiekong (2021-11-11 18:59) 

夏炉冬扇

記憶違いでなければ、ここはよく出て来るような。
一等地に、このような建物がある。さて、住んでいるのは?
これはロマンだ。
by 夏炉冬扇 (2021-11-11 21:22) 

kome

☆☆州口からちょっと歩いたところにもこんなのがあったような。。
もうちょっと頑張って残ってほしいですね。
by kome (2021-11-11 22:40) 

hagemaizo

zombiekongさま
そうそう、その悲しさと、あぁ銀座あたりでも一緒なんだの仲間意識。

夏炉冬扇さま
だってもうバレバレ、それは同じ日にパッしゃってるから、余裕がありそで無さそな。

komeさま
近そで、そうでもないよぅな、悔しいけど、まっいい線いってます。
by hagemaizo (2021-11-11 23:41) 

向日葵

全く知らないところですが。。
まさに「ビルの谷間」ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2021-11-12 02:06) 

hagemaizo

向日葵さま
それは、ビルに囲まれた止まった時間が見える場所。
by hagemaizo (2021-11-12 07:38) 

kou

下谷に風呂なしのぼろアパートがありましたが、こんなビルの谷間でした。このアパートが取り壊されることになり、アパート住民はご苦労されてました。高齢者に出て行けったって行くとこなかったんですよね。
by kou (2021-11-12 10:42) 

hagemaizo

kouさま
私も風呂なしトイレ共同の時代を覚えていますが、周りにも似たようなアパートがありました。でした。その高齢者の人たちは大変でしたね、どこかにうまく落ち着いたのでしょうか。
by hagemaizo (2021-11-12 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。