SSブログ

まちのいろどり

cyuuouku-86小小.jpg
sumidaku-75小小.jpg
nice!(46)  コメント(10) 

nice! 46

コメント 10

クララ

当方、いろどりは、彼岸花で一面真っ赤でしゅ。

by クララ (2021-09-20 17:10) 

hagemaizo

ハーイ者詩人、今見てきたところです。赤い雲に緑の雨が綺麗に降ってましたでちゅ。
by hagemaizo (2021-09-20 18:48) 

夏炉冬扇

都会の色ですね。田舎の色はもっとハートフル。
坪5万です。物件あり。200坪、お世話できます。

by 夏炉冬扇 (2021-09-20 20:06) 

kome

いろどりを目にしたいこのごろです。
前記事で拝見しましたが、けっこう撮影で苦労されているのですね。
私は、カメラを構えたいポイントでおばちゃんが世間話を長くしているという「あるある」に先週遭遇しました。
by kome (2021-09-20 20:22) 

hagemaizo

夏炉冬扇
うーん苦しいっ!
しかし5万円の壺、なんか高いっ、きっと見れば魅力的で有用な物件なのでしょうけど。

komeさま
天気のせいと言い訳したいところですが、自分の至らなさに涙が滲みます。
まして、小心者なので、そんな素敵なおばあちゃんたちのお顔をパシャできません。
by hagemaizo (2021-09-20 22:29) 

無為自然

いつも素敵なお写真に感動をさせて頂いております♪ただうけそうな写真を載せるのだけではなくて、気の使いようが見えてとても好感が持てます。私は写されるのが好きではないので、ゆずり葉 Tokyoブログは、私にはとても安心して見ることができる風景で、心が落ち着きます。有難う御座います^^
by 無為自然 (2021-09-20 22:49) 

hagemaizo

無為自然さま
コメントありがとうございます。
そう言っていただけ光栄です。
ほんとうは気遣いも足らず、お金も足らずの人間でございます。
御ハンドルネームから、人のためにならんと言うような人柄を感じています。

by hagemaizo (2021-09-20 23:01) 

hagemaizo

クララさま
文字訂正ご容赦。
者詩人→写詩人。
失礼しました。
by hagemaizo (2021-09-21 08:57) 

響

カラフルに塗られた煉瓦が可愛いですね。
古い歴史的な建築物に使われてる煉瓦とは
また違う趣がいいです。
by (2021-09-21 10:14) 

hagemaizo

響さま
響さんにこんなコメントをいただけるなんて、光栄です。
by hagemaizo (2021-09-21 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。