SSブログ

みんなうごいてる

koutouku-49小小.jpg
koutouku-45小小.jpg
nice!(47)  コメント(5) 

nice! 47

コメント 5

夏炉冬扇

おっしゃる通り、お店からの帰路は渋滞でした。
古川ロッパにヨーロッパ。来るぜ第6波。
年がバレバレ。
by 夏炉冬扇 (2021-09-19 18:55) 

kou

車輪がたくさん!
カートはストッパーかかってるのかな!?
by kou (2021-09-19 19:23) 

hagemaizo

やはり賑わいこそ人間らしいです。ロッパ、エンタツアチャコ、エノケン、みんないけてる人たちだったけど、いけてない第六波。

kouさま
ガラス屋さんの車なんです、ほらあれっ、ここにガラス板を立てかけるやつ。そして、私は不審人物として睨まれたり、向こうの会社の方に尋問を受けたのですが、写真を見せて、お許しをいただいたわけでございます。

by hagemaizo (2021-09-19 21:19) 

みち

皆動いていますね。昨日今日は大人しくしていましたが
明日はちょっと動こうと思ってます。
by みち (2021-09-19 23:14) 

hagemaizo

みち様
食べ物飲み物に気をつけて、体を動かしてデトックスにも気を向けてくださいね。


by hagemaizo (2021-09-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。