SSブログ

ただいま工事中

chiyodaku-259小小.jpg
nice!(45)  コメント(7) 

nice! 45

コメント 7

みうさぎ

スゴイ!
重なって芸術的な写真になったぞっ

by みうさぎ (2021-08-11 17:04) 

hagemaizo

みうさぎ様
ダメだってバラしちゃ、もぉーぅ。
by hagemaizo (2021-08-11 17:53) 

kou

炎天下での外仕事する人って本当に大変だと思います。
時々暑さで目眩がするんじゃないでしょうか(O_O)
by kou (2021-08-11 19:06) 

hagemaizo

kouさま
同意します。
工事しているのを見るのが好きなので、こういうところに出会うとパシャるのですが、皆さんの汗に頭が下がります。ありがとうございます。
by hagemaizo (2021-08-11 19:14) 

夏炉冬扇

お盆前、休みなしの「お仕事」ですね。
きままに畑仕事していてゴメンナサイ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-11 19:58) 

向日葵

こちらは涼しい(?)車の中、
あちらは炎天下で重労働。。
そりゃ、頭も下がります、って!!

でもhagemaizoさんが、労働に汗する時もあるわけで。
お互い様でお互い相手を気遣えれば「良し」としましょう!!
by 向日葵 (2021-08-11 21:37) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
何をおっしゃるやらやら、私は知っているんですよ、立派に働いているって。

向日葵さま
そうですよね、私だって少しはお役に立っていると思いますし、汗も流しますので、よしとします、ただ自分ができないことには敬意を持っていたいと思います。(あぁあ、また、綺麗事を言ってしまった)
by hagemaizo (2021-08-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。