SSブログ

ほどきたい

sertagayaku-21小小.jpg
nice!(50)  コメント(14) 

nice! 50

コメント 14

みうさぎ

こんがらってほい!どうなってんの?ホイホイ♪
by みうさぎ (2021-08-12 16:17) 

hagemaizo

みうさぎ様
みんなの心のほつれだ、ほーいほい。
by hagemaizo (2021-08-12 17:23) 

みち

クレーンの先はどこに向かっているのでしょう?不思議です。
by みち (2021-08-12 20:09) 

夏炉冬扇

確かに。
こんがらがってますね。
年を取ると「もういいや」ですが。
by 夏炉冬扇 (2021-08-12 20:36) 

hagemaizo

みち様
こいつらは空きがあるとやってくるので、どこへ向かうのかは謎です。

夏炉冬扇さま
考えてはいけないんです。
奴らの隙をついて物干し竿で、ぐっしゃぐっしゃ。
by hagemaizo (2021-08-12 22:05) 

kou

釣り場ではルールを守らない釣り師があっちこっちに仕掛けを投げて絡まってしまうことが多々あります。腹の中は煮えくりかえってますが、争うことが嫌いな私は笑顔で「良いですよ」「大丈夫ですよ」と意に反した言葉を発しながら、自分の仕掛けを切ったりしています(>_<)
絡まるのはホント嫌ですね。
by kou (2021-08-12 22:12) 

hagemaizo

kouさま
やっぱりそうだった。
世界を丸くできるのはkouさんのような方だ。
by hagemaizo (2021-08-12 23:39) 

JUNKO

みんな必要な線なのでしょうか。よく見受けますね。
by JUNKO (2021-08-13 14:44) 

hagemaizo

JUNKOさま
この場所は世田谷区なのですが、都内でもこんなもんです。
電気、電話回線(インターネット)、もしかしたらケーブルテレビ、もしかしたら有線放送、もう少しまとめられないのかとおもいますが。
by hagemaizo (2021-08-13 15:28) 

向日葵

ここまで絡まってしまうと、いざ何かトラブルがあって、
「××線修理!」
なんて時に、右往左往してしまいますね。
今のうちに整理整頓しておかないと!!
by 向日葵 (2021-08-14 07:33) 

hagemaizo

向日葵さま
日本って国は、こんなになっていても、いざという時はなんとかなってしまうという不思議国です。
そのうちなんとかなーるだろぉう。
by hagemaizo (2021-08-14 09:07) 

向日葵

日本と言う国だけでなく、ワタクシ達一人一人も、
結構その傾向ありませんか?<泥縄式
by 向日葵 (2021-08-14 11:45) 

クララ

こういうのほどくの、得意
by クララ (2021-08-16 10:32) 

hagemaizo

向日葵さま
そうそう風を読みすぎてそうなっちゃう。
もう風なんか読むものか。えいっ!

クララさま
私は何回蜘蛛の巣をぐしゃぐしゃ壊したことか。
by hagemaizo (2021-08-17 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。