SSブログ

ぶらパシャリ

shinjyukuku-461小小.jpg
chiyodaku-243小小.jpg
chiyodaku-236小小.jpg
nice!(46)  コメント(4) 

nice! 46

コメント 4

夏炉冬扇

タモリは福岡出身なんですが、鶴瓶の方が面白いです、私には。
by 夏炉冬扇 (2021-08-10 18:05) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
はい、ブラタモリファンです。
福岡人はイントネーションも語り口も東京に馴染みます。
鶴瓶さんは全方位なお方ですが、東京人には土足どかどかに思わなくもないです。
そうは言いつつ鶴瓶の家族に乾杯を欠かさず見ています、多分ファン。
by hagemaizo (2021-08-10 18:32) 

向日葵

はい!(挙手!)
タモリさんファンです!!
「笑っていいとも!」は一回だけ、見に行ったことがあります。
その日のゲストは中年の女性で、顔はぼんやり覚えているのですが、
名前はしっかり忘れました!(昔の時代劇でお姫様役やっていたかも?)
「ブラタモリ」
母娘共々ファンです。
最後の一枚は何処かの船の甲板かな・・??
by 向日葵 (2021-08-11 03:10) 

hagemaizo

向日葵さま
エキュート万世橋だと思いますが、細かいところは間違っているかもしれません。トンネルのような通路で、ずっと繋がっている店舗やレストランです。この上に今はなき「万世橋駅」があった様です。その過去のホームに当たる場所は、無料のガラス張り展望と有料のレストランがあります。確か交通博物館もこの辺りにあったと思います。
by hagemaizo (2021-08-11 05:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。