SSブログ

台風がよけて行ったこの日

bunkyouku-376bunkyouku-小.jpg
nice!(47)  コメント(10) 

nice! 47

コメント 10

JUNKO

台風それてよかったですね。こちらは明日20度の予報、あまりの温度差にびっくりです。
by JUNKO (2021-08-09 17:49) 

zombiekong

なんか可愛いんですけど〜。
デスクに飾っておきたいです。
by zombiekong (2021-08-09 18:32) 

hagemaizo

JUNKOさま
夏の札幌と小樽に行ったことがあります。
そのころは、梅雨がなく台風も来ず、食べ物はことごとく美味しく、中国に侵略されていない、ゴキブリもいない北の大地でした。
劇的に変わってしまいました、あっそうだ北海道のお米も美味しいですね。
ヨーロッパも北海道もクーラーが必要になるなんて、激しい20度の温度差、お体無理なさらないよう。
by hagemaizo (2021-08-09 18:34) 

夏炉冬扇

絡まれても、ひびを入れられても、オリンピックやったのは俺。
by 夏炉冬扇 (2021-08-09 18:39) 

hagemaizo

zombiekongさま
ありがとうございます、こういうお言葉をいただくと喜びで震えます。
まして、素敵な絵を描いてらっしゃるzombiekongさん。
失礼でなかったら、大きい画像をメールでお届けできます。
私のメールがお分かりだと思いますが、いかがでしょう。
私は版権とかなんとかは、全然気にしません、ご自由に可愛がってください。(曲がりが気になるようでしたら直してください)
by hagemaizo (2021-08-09 18:40) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
くうっー、強烈にきたー。
わかっていらっしゃるのですね。
by hagemaizo (2021-08-09 18:43) 

kou

オリンピックが去ったと思ったら今夜からこっちは大荒れだそうです。
勤務中はまさに壁の役割でしたが、耐えきれず早期ナントカで現在に至ってます。この画像が愛おしい(笑)
by kou (2021-08-09 18:57) 

hagemaizo

kouさま
大変そうですね、うまくやり過ごせますように。
今日は全国的にお休みだと思っていましたが、環境によっていろいろあるのですね。
ほんとにごめんなさい、私は今からニセビール(金麦糖質75%オフ)いっちゃいます。
by hagemaizo (2021-08-09 19:42) 

向日葵

こんなコンクリートの(鉄板の?)板が街中(田舎道?)に
突っ立っているのですか?
なんだか怖いですね。
倒れて来て子供が下敷きになったりしないと良いけど。。
昼過ぎからの猛烈な風で何処へも出られませんでした。
この真夜中になっても風は一向に収まる気配を見せません。。
by 向日葵 (2021-08-10 02:49) 

hagemaizo

向日葵さま
おしゃれで素敵な個人住宅の端っこです。
危ない感じのものに見えるのは、天候と写真の見せ方のせいです。
こちらでも今現在、かときどき風が唸り湿度も高いです。
by hagemaizo (2021-08-10 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。