SSブログ

脚立

taitouku-218小小.jpg
梯子はまだあるさ。
nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

夏炉冬扇

脚立。年取ると、危ないんです。
ご用心。
by 夏炉冬扇 (2021-08-02 17:57) 

hagemaizo

夏炉冬扇さま
そうです脚立lから落ちたのは私です。
by hagemaizo (2021-08-02 18:02) 

らしゅえいむ

この傾き加減が
なかなかです >^_^<
by らしゅえいむ (2021-08-02 19:38) 

hagemaizo

らしゅえいむ様
あぁなんと、私のへそ曲がった心が現れてしまったようです。
by hagemaizo (2021-08-03 01:37) 

向日葵

そうよ。
こんな曲がった脚立じゃ、乗ったら危ないわ!!
え?何々?<脚立はまだあるさ

ほぉ~~~ぉ!!
なるほどぉ~~ぉ!!
で?
「ここ」で脚立に乗って何を見るの?(何をするの?)
by 向日葵 (2021-08-03 02:51) 

hagemaizo

向日葵さま
一応ご報告します。
私の脚立ではなくただの通りすがり、根性が曲がっていても、曲がった脚立に乗るほどの根性はありません。
どうしてもというのでしたら、へっぽこな曲乗りなんかお見せできるかも。
by hagemaizo (2021-08-03 07:29) 

みち

脚立に登って作業すると、何故か脚が異常にむくみます!
by みち (2021-08-03 07:43) 

hagemaizo

みち様
岬で冷凍マグロを飼うのが大好きだった者の見解です。
それは、足の筋肉が弱っているからでしょう。
なんて、足が浮腫むハゲ損ないが言いました。
そうだ岬のマグロを食べたので、筋肉力は自然にアップ。
by hagemaizo (2021-08-03 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。