SSブログ

ほころび

kanagawa-963小小.jpg
kanagawa-964小小.jpg
綻びを見て、こころもちがほころぶことだって、、、。
kanagawa-965小小.jpg
nice!(53)  コメント(11) 

nice! 53

コメント 11

らしゅえいむ

絶好調ですね >^_^<
追いつけません (汗
by らしゅえいむ (2021-06-22 18:26) 

夏炉冬扇

障子の穴から覗く世界。
今はその障子がない。監視カメラが何でも「見張る」。
by 夏炉冬扇 (2021-06-22 18:38) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
そんなことはありません。梅雨は苦悩の日々なのです。

夏炉冬扇さま
おっしゃる通り、逃さないゾッ!っと、何者かに追い詰められているような気配が、蔓延している気がします。
by hagemaizo (2021-06-22 19:59) 

お名前(必須)

私の家は古く、また猫を飼っていたので中はボロボロ。外回りは手入れが行き届いてなかったので散々たる物です。でも、最近はその綻びが愛おしくなってきました。余裕はないけれどゆとりが出てきたのかな?
by お名前(必須) (2021-06-22 22:08) 

hagemaizo

お名前さま
ふっふっふっ、余裕がなくてもゆとりがあるって、素晴らしい境地ですね。
今このお言葉、盗人のようにいただきました、どっかでつかちゃおっと。
by hagemaizo (2021-06-23 00:39) 

みうさぎ

なるへそほころびは笑顔をくれるのね。ニンマリ(^^)v
by みうさぎ (2021-06-23 05:49) 

kou

お名前です。
ログインし忘れてコメントしてましたm(_ _)m
by kou (2021-06-23 11:29) 

ハマコウ

子どもはすぐに広げたくなってしまいますね。
わたしもそうです。
by ハマコウ (2021-06-23 13:59) 

hagemaizo

みうさぎさま
そうでーす。にこっ。

kouさま
ご丁寧にありがとうございます。

ハマコウさま
健康な子供達に、健全な大人ですね。

by hagemaizo (2021-06-23 17:23) 

向日葵

「面白い画像だなぁぁ。。
何を訴えたいのかなぁ・・??」

等々考えていたら、ちょっと疲れ過ぎていたのか、
そのまま寝落ちしてしまいました!!<昨夜

最近、癖になっている寝落ちが少し改善されていて、
「よしよし、もう少し頑張ろう!!」
なんて思っていた矢先。。

まあ、この日(210623)は母を連れてのお墓参りなんて、
一大イベントがあったので、仕方ないかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2021-06-24 00:50) 

hagemaizo

向日葵さま
お疲れ様でした。睡眠導入剤がなくては眠りにも入れない人が多くなってきています。とゆうことは、自然に疲れて寝落ちなんて、素晴らしいことですね。
by hagemaizo (2021-06-24 05:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。