SSブログ

列に紛れた

arakawaku-31小小.jpg
こちらのみなさんが左に曲がった時、私はこの列の中に紛れてしまいましたた。
10メートルほど違和感なく歩いたのですが、先頭のリーダーが立ち止まり、みんな一列にと指示した時、一歩右に出て列から外れました。
nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

kou

ヘルメットの文字が読み取れず悔しい思いをしてます。
by kou (2021-04-20 16:05) 

hagemaizo

kouさま
この日もぼーっと生きていた私は、シルバー人材の人達と思い込んでいました。
by hagemaizo (2021-04-20 17:27) 

kome

こういう方たちの近くで仕事をすることがあります。
すごくごつい体格の人が、やさしかったりします。
見た目でわからないのだなと。
女性の方は見た目で。。

by kome (2021-04-20 22:37) 

hagemaizo

komeさま
ほんと接したことがないとわからないですよね。
by hagemaizo (2021-04-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。