SSブログ

いこいのひととき

chiyodaku-203小小.jpg
おれはショッポだな。
うわぁーおっさんだぁ。
nice!(45)  コメント(8) 

nice! 45

コメント 8

kou

ショッポってあのショッポでしょうか?昔はカンピーの香りも好きでした。
by kou (2021-04-10 17:31) 

hagemaizo

kouさま
そうです。
題が「いこい」なので親父ギャグ、あいすみません。
by hagemaizo (2021-04-10 17:35) 

らしゅえいむ

だめだぁ・・(汗
by らしゅえいむ (2021-04-10 21:12) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
ごめんなさい、そして親父ワールドへようこそ。
by hagemaizo (2021-04-10 22:35) 

てんてん

僕の初体験はショッポでした。
by てんてん (2021-04-10 23:53) 

hagemaizo

てんてんさま
私はハイライトから入りました。親父の吸殻が初めてでした。ついでにジョニ赤もチビチビいただいていました。バレていたとは思いますが、なんんも言われませんでした。
by hagemaizo (2021-04-11 00:43) 

トレンダー櫻井

憩いのひと時、私も欲しいです!
by トレンダー櫻井 (2021-04-11 13:26) 

hagemaizo

トレンダー櫻井さま
お忙しいのでしょうね、そうであるなら私の方がうらめしや、ありゃ間違えました、うらやましい。私はすでにタバコを吸わないので、いこいのひと時は私にもありません。
by hagemaizo (2021-04-11 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。