SSブログ

よっ、きょうでぇ

chiyodaku-206小小.jpg
どうしたんでぇ、そのさまは。
あぁ、人間乗せるのやんなったんだよ。
だけどよぉ、無理にでも乗ってくる奴いるぞ。
いいんだよ、そしたら思いっきり浣腸罰。
けへっ、面白いこと考えてんなぁ。
nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

tomi_tomi

面白い自転車同士の会話ですね^^もしかしたら盗難防止にわざとサドルを外したかもしれませんね?
by tomi_tomi (2021-04-11 16:44) 

hagemaizo

tomi_tomiさま
彼らはなんと2足歩行なんです、そうです我々と同じです、会話もしていますよ。
by hagemaizo (2021-04-11 17:06) 

kou

左のきょうだいはガッチリ固定されて可愛そうですね。
by kou (2021-04-11 17:33) 

hagemaizo

kouさま
目の付け所がナイスっす、不自由は安定、自由はリスキーに見えていたりして。
by hagemaizo (2021-04-11 17:43) 

みち

わざとサドルを外していたらいいなぁ。緑色の方が新入りのようですね。
by みち (2021-04-12 00:01) 

hagemaizo

みちさま
おはようございます。緑の新入り、折り畳みのおっさん、それでいきましょう。
by hagemaizo (2021-04-12 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。