SSブログ

歩く

shibuyaku-243小小.jpg
shibuyaku-244小小.jpg
春がきて桜が咲いてマスクをしない普通の生活を希望。
nice!(38)  コメント(8) 

nice! 38

コメント 8

kou

家と車以外はすべてマスクで疲れました・・・。
by kou (2021-03-10 16:44) 

hagemaizo

kouさま
私の場合、心臓を壊しているので、酸素取込に難があるようです。頭がパアになって舌が回らなくなってきます。マスクは強制ではないので、そのときはお願いして酸素を吸わせてもらいます。
by hagemaizo (2021-03-10 17:24) 

向日葵

マスクが無ければ、桜などの香も馥郁と嬉しいのですが。。
by 向日葵 (2021-03-10 18:06) 

hagemaizo

向日葵さま
桜の下をたくさんの人に混じり歩いて楽しみ、一缶ビールも楽しみたいです。
by hagemaizo (2021-03-10 19:36) 

tarou

今は花粉症が有るのでマスクをしていますが、
ソメイヨシノが咲くころはマスクは不要になります。
人のいないところをマスクを外して散歩したいです。

by tarou (2021-03-11 09:29) 

hagemaizo

tarouさま
まさに健康的な思いですね。そして、私は花粉で目が痒いです、泪。
by hagemaizo (2021-03-11 09:54) 

らしゅえいむ

マスク装着が日常になってきました
なんか
そんな近未来のお話・・・ありましたねぇ・・・
by らしゅえいむ (2021-03-11 21:34) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
こまります困ります、私の読唇術が無効になってしまいます。
by hagemaizo (2021-03-11 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。