SSブログ

誰も気にもとめない

shinjyukuku-198小小.jpg
shinjyukuku-196小小.jpg
何人もなんにんもただ通り過ぎる、立ち止まっている方が変なのだ。

nice!(26)  コメント(9) 

nice! 26

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

こういうとこ、あっしも立ち止まって写真撮っちゃいやすね。
たぶん、通る人は「何でこういうものを撮ってるんだろう?」って思ってると思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-23 17:25) 

zombiekong

下のドアにエイリアンが描かれてますよねっ。
by zombiekong (2020-09-23 17:27) 

hagemaizo

ぼんぼちぼちぼちさま
見栄えの良い人はいいですよね、ただ立ち止まっているだけでも哲学してると思われるから、あっ、それでも変人な感じは醸し出すのかも。


zombiekongさま
ほんとだ、映画に出てきた怖いのと似てますね。

by hagemaizo (2020-09-23 17:50) 

みち

どこでもドアですね。不思議な場所に行けそうです^^
by みち (2020-09-23 22:16) 

hagemaizo

みちさま
みなさんイメージが豊かで気圧されます。
開けたら5次元だったら、どうしましょう。
by hagemaizo (2020-09-23 22:58) 

英ちゃん

私は素通り派です(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-24 00:46) 

hagemaizo

英ちゃん さま
いらっしゃい、あっ、ちゃんとした人がきた。
by hagemaizo (2020-09-24 08:01) 

クララ

いや、絶対気になる。

by クララ (2020-09-27 20:29) 

hagemaizo

クララさま
あなたもやっぱり、、、、。
by hagemaizo (2020-09-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。