SSブログ

花いっぱいの春

kudan01小小.jpg
花に囲まれれば、男だって可愛くなるんだ。
だけど今年はこんな様子は見ることがないのかも知れません。
こうやって見ると、このころ2年前だって、社会的距離を取っていたんだなぁ。

だって、もともと日本人は、他人との距離に敏感なんだから。
そのうえ私はハグが恥ずかしい世代なので、距離感さらにばっちしです。


人気ブログランキング
nice!(28)  コメント(4) 

nice! 28

コメント 4

kome

マスクなしでくしゃみのおっきい人(あるある)が、今回の件で減りますように。。


by kome (2020-05-06 17:34) 

hagemaizo

komeさま
そんなおっさんが、トイレを済ました後、手洗いのできる良い子になりますように。
by hagemaizo (2020-05-06 19:04) 

らしゅえいむ

買い物にスーパーに行っても
通路で 立ち止まって 相手が過ぎ去るのを
お互いに待つ・・・
それも顔を見ないで・・・
無口で・・
面倒でない世界といえばそうなのかもしれないですが
映像の世界に入り込んだようなカンジがします・・・
by らしゅえいむ (2020-05-07 21:57) 

hagemaizo

らしゅえいむさま
思えば、おっさんというものは、寂しい生き物ですね、byおっさんの一人。
by hagemaizo (2020-05-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。